チケットキャンセルの手続きについて

チケットキャンセルの手続きについて

当サイトは2023年度限定のものです。
2024年度は運会社が変わっておりますので間違えないようにお願いいたします。

STEP
キャンセルフォームよりキャンセルのご依頼

以下の専用フォームにご記入のうえ送信ください。
チケットの一部キャンセルはできません
例えば、3枚中1枚キャンセルしたい場合などは必要枚数の2枚を改めてお申し込みいただき、間違えてお申し込みいただいたチケットを全てキャンセルとする手続きとなります。
チケットが完売状態の場合、キャンセルした段階で他の方のお申し込みが入りましたら申込された方が優先されますので予めご了承ください。

STEP
運営者側による手動のキャンセル手続き

キャンセルは主催者側による手動のキャンセル手続きが必要となります。
※処理にお時間がかかることがございます。
 イベント前日の夕方以降〜当日のキャンセルは手続きが間に合わないことがございます。
 予めご了承ください。

STEP
参加者のチケット画面には「キャンセルされました」と表示されます。

チケットキャンセル専用フォーム

キャンセル手続きが済んだお客様から何度もキャンセル依頼をいただくことがございます。
キャンセル完了メールはパスマーケットに登録されているメールアドレスに送られます。キャンセルフォームに入力したメールアドレス宛ではございませんのでご注意ください。アドレスの打ち間違いが心配な方はパスマーケットのチケットページをご確認いただければキャンセル済みかどうか表示されております。


    ※フルネームでご記載ください


    ※A-〇〇やD-〇〇のチケット番号ではございません
     申し込み時の自動返信メールに記載されている13桁の番号をご記載ください


    ※チケット申込日ではございません


    ※チケットの一部キャンセルはできません。
     3枚中1枚キャンセルなどの場合は、必要枚数の2枚を改めてお申し込みいただき、
     間違えてお申し込みいただいた3枚を全てキャンセルする必要がございます。